良いデザイン、良い写真は、店舗や商品の魅力を最大限に引き出し、お客様に伝えることができます。そして、集客力、販売力があり、売上げを何倍にも伸ばします。
そして、オーナー様の店舗や企業のブランドを作りあげていきます。

選ばれる6つのポイント

なんでも気軽に相談できる

オーナー様の商品、店舗、企業に合わせた提案を行いますので、チラシか、パンフか、またはHPか、、というような、そもそも何が一番効果的なのか分からないので悩んでいる、、自分で原稿が作れなくて悩んでいる、、HPを変えたいけどどう変えたらいいのか、、という場合もお気軽にご相談ください。

効果的な販促や集客を促進するデザイン

アドストーリーズの得意分野は、集客、販売促進、情報発信です。単なる美しさだけでなく、効果的な販促や集客を促進するデザインを創り上げます。例えば、名刺1枚でもオーナー様の思いが伝わるように、事業の説明が出来る様に、すぐに商品案内やSNSが案内出来る様に考えます。デザインの本質は情報の整理。ビジネスの本質を理解し、売上げや集客に繋がるデザインを提供します。

プロカメラマンによる撮影と撮影ディレクション

経験豊富なプロカメラマンが、商品やサービスの魅力を最大限に引き出すための撮影とディレクションを担当します。全く同じ商品が写真を撮り直しただけで売上げが何倍も変わった自身のホテル時代の経験から、撮影のディレクションとクオリティには特に力を注いでいます。アドストーリーズにはデザインと撮影を一貫してできるからこその強みがあります。

デザインツールの多様性

開業支援をしているアドストーリーズだからこそ、デザインからSNS戦略まで、広範な領域にわたるトータルなデザインプロデュースができます。ロゴデザイン、パッケージデザイン、ウェブデザイン、のぼりやタペストリー、テーブルクロス、オリジナルグッズ、Instagram投稿デザイン、LINE公式アカウントのリッチメニューのデザインなど、さまざまなデザインニーズに対応いたします。

ブランディングまで任せられる

オーナー様の思いを目に見える形にしたのがブランドデザインです。オーナー様の店舗や企業の目標や理念を理解し、コンセプトやターゲットをデザインに落とし込みます。ロゴデザインやコンセプトカラーの設定、店舗イメージ、名刺、パンフレット、HP、SNS、写真撮影など、オーナー様のビジネスの今後まで視野に入れてトータルでブランディングのお手伝いを長期的にサポートします。

オーナー様の手間とコストの削減に

通常は、グラフィックデザイン、HPデザイン、Instagramデザイン、LINE公式アカウントデザイン、ブランディング、コンサルティングというのをひとつの会社が全て出来ることは珍しく、それぞれの分野の会社に依頼しないといけない場合が多いです。そうなればコストや手間もかかり、またデザインに一貫性がないという結果にも。アドストーリーズならまとめてご相談いただけます。

※こちらのメニューは価格の参考のための一例です。幅広く対応しておりますのでご相談ください。