プライベート

下関市豊田町【梶山りんご園】でりんご狩り

下関でりんご狩り🍎🍎
山口県でりんご狩りと言えば、山口市阿東が有名ですが、山口県他にはないのかな?と思って探してみたらありました🤗
下関市豊田町の【梶山りんご園】さん🍎✨

2022年の10月中旬に訪問✨

梶山りんご園

お店の方がとっても優しい雰囲気でした☺️💖

大人400円、子供200円で食べ放題。持ち帰りは1キロ(4〜5個)600円。

収穫用のカゴと、ゴミバケツと、ナイフとまな板、ウエットティッシュを貸してくれます。

収穫用のカゴと、ゴミバケツと、ナイフとまな板、ウエットティッシュ

すごく広いりんご園というわけではないですが、テーブルと椅子があちこちに置いてあって、座って過ごせます✨
(子供を見失うことも無くてよさそう🤭)

農園内も綺麗✨

座ってのんびりりんご狩り

この日は4品種(秋映、紅玉、シナノスイート、ふじレッドセブン)を食べることが出来ました🍎

どれも味わいが違って美味しかった👏貸切状態で、平日はこんな感じなんですよー☺️と言われてました✨

とってものんびり、すっごくのどかで良い時間を過ごせました❣️オススメー🤗

梶山りんご園

〒750-0445 山口県下関市豊田町大字東長野141

083-766-2054

関連記事